薬って怖い、でも大事(⸝⸝›_‹⸝⸝)

こんばんは☽・:*

 

初めての投稿です!

 

よろしくお願いします♬︎♡

 

 

 

さてさて、

 

私は双極性障害という病気を患っています。

 

この2週間、23時に眠剤飲んで

 

起きるのは、決まって1時頃。。

 

ハッと目が覚めてました

 

その2時間は

 

夢を見たのかどーかも

 

分からないほどの熟睡

 

だけど、、、

 

2時間はキツかった。。。

 

昨日、臨時で通院してきました

 

そして、

 

新薬を出して貰いました!

 

さて、眠れるかな。。?と

 

不安だったけれども

 

起きたら

 

なんと12時!

 

外を見ると、明るい!?

 

え?昼?

 

頭はパニクりました

 

新薬の名前は「ベルソムラ」

 

その他にも

 

飲んでる薬ありますが

 

耐性がつくまでは

 

よく眠れるといいなぁ

 

って思っています

 

と同時に

 

薬って怖いなって

 

思いました

 

でも、睡眠の質は大事ですね

 

昨夜は、7回ほど起きましたが

 

少しお菓子を食べては

 

寝るの繰り返しでした

 

 

 

今日はしたいことも出来ました😉

 

私の趣味は、、、

 

ピアノです🎹

 

ベートーヴェンさんとも

 

久しぶりに沢山会話できました🎶

 

とっても充実した一日でした

 

私は、

 

過去に、

 

薬をたくさん試してきましたが、

 

いい意味で、こんなに眠れたのは

 

初めて!!!

 

したいことが出来るって

 

幸せだなぁって

 

つくづく思いました

 

睡眠大事ですね

 

そして、、、

 

イライラ、ソワソワしてましたが

 

今日はまぁまぁいい気分で

 

過ごせました❣️

 

これが、双極!!!

 

 

 

今夜もう、22時を過ぎました

 

眠剤飲んで

 

眠くなってきたので

 

今夜も、もう寝ますね💕

 

おやすみなさい😪