実は・・・

皆さん、こんばんは!

 

 

ご訪問、再びありがとうございます😊

 

 

私、摂食障害もありまして〜

 

 

たまぁに、普通食嘔吐してしまいます

 

 

胃がちっちゃいから

 

 

仕方ないの

 

 

なんでだろうね

 

 

嫌なのに吐かないと

 

 

いられなくなる

 

 

辛い、悲しい、苦しい😓

 

 

健常者はみんな口を揃えて言う

 

 

「食べ物を粗末にするな」と

 

 

わかってる

 

 

でも、ダメなの

 

 

これでも、頑張ってるし

 

 

耐えてる!

 

 

昔より

 

 

遥かに良くなった

 

 

私の場合は

 

 

痩せたいからではない

 

 

ストレスと胃の中の食べ物が

 

 

私を時に苦しめるから

 

 

そんな時は、

 

 

もう、吐くしかない

 

 

でも、いつもじゃないよ

 

 

楽しくランチやディナーすることも

 

 

出来る

 

 

もちろん

 

 

吐かないで!

 

 

旅行にも最近は

 

 

行けるようになった

 

 

双極の波と摂食障害

 

 

昔はキツかったけどね

 

 

こうやって

 

 

少しずつだけど

 

 

前進してます😊

 

 

よく頑張ってるね、

 

 

自分も病気に負けないで

 

 

頑張ろって

 

 

思ったら

 

 

読者登録よろしくお願いしますっ😊❤️